kagenote

約3年間の不妊治療を経て、外資系企業を退職。KLCへ転院後、PGT-Aにチャレンジし、2022年秋に長女を出産。不妊治療の過程や、育児、赤ちゃんとの生活についてゆるく綴っています。

ご無沙汰しています!近況報告と決意表明

大変!長らく!!ご無沙汰しています。

出産入院以降、全くブログを更新していませんでしたが、元気に生きています!

 

余裕ができたらブログを更新しよう、しようと思っていたのですが、思いのほか余裕が無かった (心の) ことと、PCから遠ざかりすぎて開くのが億劫になってしまったことで、何と最後の更新から215日も経ってしまいました・・・

こまめに読んでくださっていた方、大変申し訳ございませんでした。

 

娘は元気に7か月を迎えて、まとめて寝る時間が増え、一人遊びの時間も増えてきたので、少しずつブログの時間を作っていけたらと思っています。書きたいことは盛りだくさん!!

 

  • 出産前にがんばったこと
  • 神ベビーグッズ
  • 乳児湿疹と対策
  • 子供が体調を崩した時のこと
  • 離乳食どうしてるの?
  • 疲れた母の密かな楽しみ
  • 増えた夫婦喧嘩 (え?誰も興味ない?)
  • ありがとう、NHK Eテレ

 

などなど。あー、この勢いに乗って、丸1日まとめてブログを更新し続けたい。

ひとりの時間って貴重だったんですねと、わかりきったことを言ってみますw。

ひとまず本日は決意表明ということで。

今後は「育児カテゴリー」にてブログをアップしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!!

 

をご覧ください。